おはようございます。

朝ご飯、温泉卵だったので、ご飯に乗せて、醤油で、いただきました。
美味しかった☺️

入院の時に、「3階の」って聞いたので、海が見えるかなとか、ワクワク😀しながらいましたが


残念😢見えるのは、林と、遠くに高圧線の鉄塔


昨夜は、遅くまで、Netflixで観てました。

なんせ、なぜか、眠くないので👀

ほぼ、暗闇の中で、iPhoneを凝視


目が疲れたし、腰も首も( ̄▽ ̄)痛い


ボチボチ、と思って横になりましたが

👁️眠れない…眠れない

ネトフリで、神経が高ぶってしまったか💦


しばし、横になったり、起き上がったり

2時、3時くらいまで、記憶があります。

どうにか、眠れたようですが


なんか、仕事でバタバタしてる夢で5時頃に

お目覚め🥱


ボーッとしながら、朝からゲームしてたら、朝ご飯でした。


なんか、ナンチヤラってグループの横山君似の看護師さんが、(たぶん、誰かに聞いたら、似てないよ〜って、言われそう)体温、酸素とか見て、今日も、「酸素ボンベの練習しますね」って。



はて?うーんもお、普通に使えてるのに? 


もう少し、なんというか、状態をみるのかな?


シャワーを聞かれましたが、今日は、辞退しました。

気持ちいいけど、毎日は、いいですね😅




今日は、洗濯🧺します。

というか、ただいま、実施中です。

もちろん、コロコロ転がしながら♬

📺のカードでも、使えます。



10時すぎたら、売店でパンでも🥐買ってこようと思います。途中で、お腹が空くのでオヤツです。


そうそう、昨夜、ちょうどNetflixに夢中になってる頃に、優しい娘から、私と妻にLINE♬


7月の初めに、4泊で沖縄に行きますかって❗️

沖縄、いいなあと思ったんですが、暑いと息苦しさが増し増しなので、ほんの少し考えてから

(・ω・)ノ「辞退します!」


妻は、なんだか考え出るような?

娘は、ホテルが取れないから早くしてって💦


もしかして、私に遠慮して?かな。

👴「せっかくだから行ってくればって」入力


少しして👵「はい、行きます」って。


5日間、ちと長いけど😅

まあ、息子も、いるし大丈夫でしょ😼✌️





入院してから、iPhoneで、書いてるので、疲れますね

😓iPad持ってくれば良かったと後悔。



今日は、ドジャースの無いので、洗濯が終わったら、暇だらけです😆



では🖐️