おはようございます。ドジャースの試合の無い日は、ちと、ポカン😦とした感じです😆



今朝も目覚めたら、手が冷たい、足が冷たい。毛布一枚なのです、余計に冷える?

なんか、無性に腹が立って😤いきなり、Alexaに強い口調で暖房onを指示しました😆

この時間、日が刺してきたので、少し前に暖房切りました😮‍💨予報では、これから、暖かくなるみたいなので、少し薄め服装にしないとですね。
めんどくさいもやもや



今日、明日と妻は娘家族と栃木の方のアスレチックに🚙

私も行くつもりでいましたが、車椅子が、あまり無いみたいな感じだし、うーん🧐やっぱり、息切れ、息苦しさがあるので、留守番する事にしました。食事と洗濯🧺🍽️しなくちゃいけないですけど、まあ、それはそれで、ノンビリやればと思います。


という事で、今日、明日は長男と2人
何かあれば、長男にすがります(笑)



午後は、久しぶりに母の面会に行く予定です。

昨日、ケアマネさんから電話あり。
介護保険の見直しとかで、利用料金が少し上がりますって💦まあ、致し方ないですね。

たとえ値上がっても、では退所しますって訳にもいかず、なんともかんともですね。

では🖐️