マスコミが朝から晩まで、連休と事件の話し
わざわざ、高速を走って、混んでる状況を放送しなくてもうーんと思います。


しかし、まあ、激混み覚悟で、お出かけは、覚悟の上ですね😅お疲れ様です、ご安全に!。



朝は、小雨☂️昨日は半袖、今日は薄手の長袖です。
もお、めんどくさいしょんぼりむかつき

天気のせいでは無いと思いますが、ここ数日は少し、動くと息切れハアハア😮‍💨です。SpO2下がります。
来月の入院が、ある意味、待ち遠しい気持ちに。


プレドニンは、使わずに、メプチンで対応。結構、使います。


今日は天気が悪いのに、息苦しさ無し。だから、天気は関係無いと思います。




今日も、10時の電気治療(電子)に。半分くらいの方が身体に変化がと言ってますが
私は、右手の甲のシミが消えて、なんか、肌ツルツルの感じ。これは、気のせいかも(笑)
同じく、左手もツルツルの感じ。
冷えや腰痛は、変わらず😅

ちなみに、妻は気がついたら、踵🦶のガサガサが、ツルツルにって興奮してた。

どうやら、2人とも、皮膚に効果が出てるみたい真顔あせる


来月に弟の検査入院で病院へ行くので、カーナビで検索しましたが、一般道で2時間ってネガティブシヌワ


で、スマホのアプリで検索したら、1時間半⏳♬
途中から、高速使うので、30分 短い。年寄りに、30分は大きいです🚙ニコニコアップ


車のナビは、2016年のデータ、最近の高速は出て来ない。かといえ、新しいデータを大金出して更新する気になし。
地図アプリで、楽勝ですね♬


幾つか試して、Yahooさんの地図アプリを、Googleは、なんか、方向ではなく、方角で言うので、分かりずらい。しょんぼり
「南東に進んでください」南東って、どっち?です😅

まあ、歩いての移動や、助手席に人が入れば、大丈夫って感じですね。


と言う事で、スマホスタンドを買ってきました。



昨日、100均で買ってきたのですが、なんかイマイチ😞外れやすい感じ。

(こう言うことは書いては、行けないのかな?💦)


楽天さんや、Amazonさんにもありましたが、念のために、カーショップへ

地図アプリで目的地に案内してもらいました。上手く使えます立ち上がる



さて、品物を探してると、びっくり 3000円とか、5000円とか!

なにこれって、思いましたが、表示を良く見ると、トヨタのナンチャラ専用とか、そりゃあ高いはずだ。

思わず「今って、こんななの」って、心の中で😆

こんな、アクセサリーにも、専用ってあるんだ、買う人いるのかな。



汎用のの物を見ると、1500円〜2000円くらい。楽天、Amazonさんより、高いけど、ここまできたので、1500円のを買っちゃいました。


今月は少し、使い気味です😅


セッティングして、帰りもアプリで。

グラグラもせずに、良い感じでした。




今日は呼吸も良い感じ照れさて、今日もドジャース観ます♬