一昨日の夕方に、思い切って、ヒートテックを片付けて、エアリズム👕をひっぱりだしました。
服も半袖とか、薄手のものに。いきなりの衣替え、始めたら、いつも一気です。


んで、ハアハア😮‍💨で、しばらく、椅子に座ったまま(笑)



今日は、地元の呼吸器内科です。
先生が変わりました。レントゲンして、いつもの診察室に行こうとしたら、放送で呼ばれた💦
なんかしたかな驚きあせる


なになに👀と、言われた場所に向かうと、今までは、初心、予約外の診察室に、「呼吸器内科」って。

なんとなく、奥まった場所。
先月までの先生は、呼吸器内科だけど、内科も診ていたみたい。たぶん🤔

呼吸器内科って書いてあるって事は専門?んで、奥に追いやられたの😅

まあ、なんか想像しながら、中に入ると、たぶん、今までよりは、若い先生。
いつもの通り、どうですか?から、始まり

レントゲン🩻見ながら、特に変化はないですね。

ごく普通の会話(なんとなく、どのくらいの経験なのかな?とか考える)


先日の胸部疾患医療センターでの在宅酸素の話しが来ていると思ったが、薬の話しになり、終わりそうだったので

在宅酸素をする事になりそう、その為、入院する。
こちらの病院で在宅酸素の対応可能か、部長先生👨‍⚕️が言ってました。

知ってると思うので、名前を出した方がいいだろう(なにが、いいんだか(笑))

まだ、異動間もないので、席を外して、看護師さんに聞いてた。
👩‍⚕️「大丈夫ですよ」聞こえてました。


😮‍💨良かった、毎月、片道2時間じゃ、辛いし、子供達に申し訳ない。


でも、対応可能って、どう対応可能なんだろう😆
わからないで、安心してしまったわい。

隣の部屋では、認知症の検査みたいな

この動物は、なんですか?
とか、これを覚えてくださいとか

そういう事も初めたのか?
いつか、お世話になるかもしれません(^^;;



なんか、身体が、怠いのでネガティブこれ、飲んでます。気休め。