余談ですが、余談から始まります😅

今年度から、ゴミの分類が変わり、しかも、役所から来た説明書は、分かりにくい(;′Д`)ノぇー

昨夜、妻から、娘が分類がわからないって言ってたって。
そんな事を聞いた父は、当然調べてあり、印刷までして妻と長男と自分に配付エラスギッヽ(・ω・❀)

であるから、父は早速LINEしました。(*^^*)

返信ー楽しみに😊…… が、今日は入学式で、バタバタなので、あとにしてって(°⊿°`)エッ?
しかも、文章が、イラッとしてる。娘に言われると、ハートに来ます。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

何故か、娘に弱いです😅

ても、優しいから大事ですね。₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


さてさて、本題です…………(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス

今日は、👦3号の小学校の入学式でした。🎒



加えて、娘の♡♡歳の誕生日(お釈迦様の誕生日ですね)


ということで、お昼は、お寿司屋さん。もちろん、回る寿司ですよ。🍣🍣
朝方、LINEで、主役が、お寿司食べたいって。まあ、作戦ですね。
当然、『はい』と、返事したので、精算は、父です( ´灬` )フォッフォッフォッ💴


まあ、いいです。回る寿司ですから(笑)インフルエンザでダウンしていた、👧2号も、もちろん参戦。
久しぶりに逢えたから、可愛くて、ほっぺをサワサワしてしまいました。小学3年生💦もう時期、やめてって言われますね。



夕飯は、お友達から、お赤飯が届いたので、しっかりいただきました♪



今日は、ネガティヴ無しです😆