2月の半ばから、先月の末まで、母の事や弟の事で、バタバタでしたが

気がつけば、先月の22日で、特発性間質性肺炎の診断から、4年目を迎えました。
早いと言えば、早いですね。

ここで、繋がってる、皆さんから見れば、まだまだ🔰初心者ですが😅

年単位で進行していきます。
レントゲンとかでは、それほど変化は、見られませんが

流石に、徐々に生活に影響してる感じもあります。
生活というよりも、行動ですね。

着替え、ズボンの履き替えは、椅子に座っていないと、結構、息切れします。
(運動不足もあるでしょうけど😅)

2階の自室に上がると、ほぼほぼ、SpO2は、80くらいに
やっぱり、苦しいですね😣

先月から、アレルギーの薬を飲んでますが
ここ最近は、花粉の影響か?また、喉の詰まり感と咳が出ますね。

加えて、息苦しさも😮‍💨

とはいえ、それなりに、動けているので、まだ大丈夫かなと思っています。



でも、時々は「あーもお😤」って、なりますけどね。そこは、仕方ないですよね。ー


さて、ドジャースの試合が、始まったので、応援📣したいと思います♪