今日は、呼吸器内科の受診日でした。

久しぶりに、自分の時間を持てた感じです😅 それが、通院って(笑)

バタバタしてたので、今月は、久しぶり感じ。

レントゲンして、診察室の前に座ったら
ゲームを開く時間もなく、すぐに呼ばれました!


レントゲンを見ると、前回から、左の肺の下の方に白い部分が真顔あせる


左も繊維化?

👨‍⚕️「可能性はありますが、喘息の影響かもです」って感じでした。


来月は胸部疾患医療センターの受診なので、もしかしたら検査かもですね。


さて、2月に入った時に、咳と喉の痛みを訴えて、処方された、花粉症の抗生剤

良く効いた、話しをして
今月は、1ヶ月分処方してもらいましたが
頓服的な飲み方でも良いって事に。


一応、ここ数日の息苦しさやSpO2が下がる話しをしましたが


なんて、応えだったか、忘れてしまいましたニヤニヤガーン


まあ、忘れていい感じだったと思います。


前にも書きましたが、やはり、👨‍⚕️医者
今月で異動で、来月から違う医師との事でした。


同じく、呼吸器系の医師なので、心配しなくても大丈夫👌ですとの事。


3ヶ月、打っていた
ゾレア皮下注射、今月で一旦終わりにして
様子見にしました。


まあ、良いっしょ🙆




そう言えば、リンコデですが
相変わらず、こちらの、薬局では入手不可ですしょんぼり


なんでやねん、田舎だから。トホホ。




ちなみに、ペン字ですが…飽きました😆
それに、もお、署名することも無いと思うので、良いかなって感じです😅