今日は、3.11 13年ですね。
テレビで映像を観ると、未だに涙が出るし、胸がドキドキしてきます。
時間には、北に向かって合掌させていただきました。


実家、解体前。もう、ガタガタでした。(泣)







今日は、3件目の特養の申し込みに行ってきました。

とにかく、複数、申し込んで、許可が出るのを待つ。




これとは、別にショートステイができる場所の契約

(特養への入所までは、ショートステイで凌ぐ。早く病院を退院しないと)

一件は契約したので、いつでも可能。

もう一件、契約して、長丁場か、すぐに終わるかですが、ショートステイで、対応する計画です。




まあ、私ではなく、ケアマネさんからアドバイスですけど😅

それにしても、運転🚙疲れます😓


あとは、連絡待ち。それまで、ゆっくりです。

しかし、ペン字を独学で、始めましたが、今日も書類書きで、全然まだまだでした😅


最近は、特養ばかりで、自分の体調は感じてる暇が無い感じです。

親だから、最後まで、面倒見ないとですね。