こんにちは(」・ω・)

なんか、気がついたら
そこそこ、放置していた感じですね。

放置と言うか、これといった事が無かった感じΣ( σ ò ▾ó)σソレナ


ECOPOPで音楽聴きながら
iPadに向かってますᝰ✍️



ゾレア皮下注射してから、気管支喘息の息苦しさが、軽くなりましたが、散歩は、やはり、ゼイゼイしますね。

 昨日は、市役所に行ったり、百均で買い物したりで、なんとなく忙しかったですね😮‍💨


テレビは、毎日、被災地の報道。
それは、良いが、同じ内容ばかり。

加えて、派閥が、どうチャラばかり
さすがに、勘弁してよです( 눈_눈)

この国の議員は、ポンコツジジイばかりで、裏で悪さばかり
未来が、心配(´;ω;`)



なんとなく、過ごしてますが
やっぱり、大腿骨頭壊死症は、そこそこ
凹みます( ˘•ω•˘ )


大丈夫です、そこそこですから。

YouTubeで観た、日常生活を参考にしながら、負担をかけないように動いてます。

でも、逆に、正常な足に負担が(T ^ T)

ほどほどですね。


月曜日に、MRIのCD持って、クリニックに行きます。
進行度2くらいかな?
とりあえず、松葉杖かな?

とか、あれこれ、考えてます。

それにしても、また、難病っていうのが
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)ですね(笑)





そうそう
母には、3日おきくらいに電話してますが、一昨日は、なんとなく、元気で、安心した。

ケアマネさんと、入所の方向で進めてます。




なんか、気になってた、ブロ友さん
久々にアップされたので、まさかと思ったら(´・・`)


なんか、なんかですね。

何人目?とか、考えたり


そういうこともあり、投稿する気にも、なれなかったのかも。

娘に頼んでおこうかなとか、考えたり



いやいや、頑張ろうとか
(๑و•̀ω•́)و


ボチボチ、70歳が、みえてきたし
生きてりゃ、いろいろ
ありますもんね。




では(o・・o)/ 今後ともよろしくお願いします。