もおすぐ、まつ飾りも、お役御免ですね。
年越しまでは、長いような感じだけど
年が明けると、早いもんです。


まつ飾りも、終わり

来年は、もお、やめようと思います。
そうそう、新聞も年末で、やめました。

スマホで、分かりますもんね( ˇωˇ )



年明け早々の地震で、列島は、悲しみに
追い打ちをかけるがごとく
飛行機の衝突事故で
信じられない、年明け


こうなると、テレビは
いつものように、あーだこーだとしょんぼり


まあ、状況か、分かるのは良いが
いつものように、なんか
ここぞとばかりにって感じ

ウンザリして、YouTube見たら

BBCとCNNも、現地入りして、映像が
流れてた。

海外と、日本での報道の違い

海外のが、なんだか、すんなり
観れた👀これが、マスゴミって言われる要因かなぁとか思った。



さて、秋頃から、肝臓の辺りに違和感、鈍痛😩肝硬変?でも、血液検査で異常無し


オマケに、両方の股関節も、ジワジワと痛みがΣ (ノД`) イタッ


そのせいなのか?なんか、膀胱の上辺りも、時々痛む、ピリピリって感じ。
膀胱も、おかしいの?(´❛-❛`)

整形外科と泌尿器科かな?
めんどくさい😑✋



昨日、半年周期の眼科に行ってきました。
緑内障、特に進行なく、大丈夫との事で、引き続き、眼圧の目薬を👀パチパチ  


来週は、片道2時間の胸部疾患センターへ行くので、一応、肝臓とかの痛みとか、相談してみようと思います。


なんとなく、対応してくれるか(´❛-❛`)
微妙ですけどね

呼吸器内科の専門の先生だからね。
(´❛-❛`)



それと、リンコデがあるかも気になる
私も、いろいろありますね。(笑)



これを、書いてる時も、少し揺れた。
怖いですね:( ;´꒳`;):



ではでは👋