あけましておめでとうございます
今年もよろしく(∩´∀`@)⊃お願いします




暖かくて、快晴の年明け
テレビ観たり、amebloのおみくじとかしてノンビリしてたら

テレビに地震のテロップが

まもなく、スマホが
ビュービュービューって
強い揺れが来ます!

もお、構えていましたが
幸い、大きな揺れはなく

気持ち悪い(||´Д`)o小さな揺れが
ユラユラと続きました。
酔いそうな感じと
次に大きな揺れが来るのかと

3.11思い出し、ドキドキ💓

やがて、テロップに大津波警報の表示が

精神的に、トラウマなのでしょう

もお、怖くて怖くて、涙😢出そうになりました。

ホントに、地震、津波、嫌です💦




夕飯は、孫たちと焼肉に


孫たちの顔を見て
ようやく、なんか、落ち着いた感じでした。


地震国だから、仕方ないとはいえ
ホントに、嫌ですね


新しい年は、大変な幕開けな感じです😰ね


今日は、妻の実家に年始の挨拶です。



年始はコメント閉じますね。