昨日と今日の現時点で、まあまあの体調です。
😮‍💨ホッとしますね。
あ!耳鳴りは、今までで最高に、うるさい😓



暑くて、ヒートテックだけで過ごしてます。

だけって、もちろん、履いてますよお😆

週末は、冷えると言う事で、以前から検討していた、電気毛布(掛け敷き、膝掛けを購入、届きました。

ブラック フライデー前どりとかで、お安く♬


これで、冬の手足の冷えが軽減されればと思います。




さて、朝ごはん、食べて、お薬飲んでテレビを観ていたら


スマホから📱聴き慣れない着信音しょんぼり

画面も観た事ない汗うさぎ英語の横文字が

来た〜海外からの〜って、思ったら

Alexaの文字が!


とは言え、少し恐る恐る受診をすると
いきなり、画面に可愛い2人の顔が😍


娘宅から、Alexaのテレビ電話でした。


👧2号「じいちゃん、ウエルシアに、ピノ買いに行こう」って。


どうやら、ピノで、くろひげ危機一髪が作れるらしく、2個必要なので、欲しいって😆


ダメなんて、言えないから、急いで、娘宅へ
🚙💨

そのまま、2人を乗せて、ウエルシアへ


ところで、ウエルシアは全国区ですかね?


朝から、アイス買ってるって(笑)


でも、朝から、焼酎、買ってるって、お爺さんも。



一緒に作ることになり、上がり込んで、道具を用意してって…………
いや、これ、細かいし、難しいぞ(゚o゚;;


中盤から、洗濯を終えた、娘が参戦。
なんか、娘と工作って、何十年ぶりだろうかうーん


結局、👩と👧2号で完成。
私は、監督?みたいな(笑)



うまくいかない。


いろいろ工夫してたら



なんか、できた💡立ち上がる


終わって、帰宅したら、もう昼近くでした。


毎日だと、大変だけど、たまに
いいですねえ☺️



そんな、半日でした。では🖐️