こんにちは😃

朝から風が強く🍃
新聞を取りに出たら
🥶寒い、寒い

以後、外に出ておりません口笛

冷えるので、部屋の奥から



すぐにお湯ができる、ポットを引っ張り出す🫖


んで、白湯を




白湯が良い

コーヒー☕️や、お茶🍵は、めんどくさいんで(笑)



羽鳥さんのテレビ観て

何気に、番組表を観てたら

ポップアップって、番組が最終回とか


観たことないので

ずっと、観てます

とはいえ、見流し?と言うんですか。

ちゃんと観てませんチュー



そうこうしてたら

なんか、レースのカーテンに日差しが☀️


気温も上がってきました。


たぶん、夕方近くまでは

こんな感じかなと



おかげで、手の冷えはなく

ポカポカです照れ飛び出すハート


足は、なんか

冷えてる感じ👣



妻が数日前から、風邪気味🤧なので

部屋を出る時は、マスク😷してます


風邪でも大敵ですからね


半日くらい微熱みたいですが

すぐに、平熱に

少し、鼻水汗喉をやられて

微妙に、風邪声


ほぼ、普通に動いてます

👵「私は忙しいんだ」って😅


👴⬅︎役に立たないので😅



甘いものが食べたく

お昼に




基本的に、1日2食なので

昼はテキトーです。



息切れは、普通ですね

普通って、いつもの感じ


肋骨の痛みも時々、普通に(笑)


なぜだか、昨日から

左の、上腕筋辺りが

ピリピリと痛む

なんかしたかなキョロキョロはてなマーク



乾燥してるから

喉がスッキリしません

のど飴の世話になってます


気管支拡張症のせいで

365日、スッキリしませんが💦


久しぶりに、咳止めの

リン酸コディン錠を昼に飲んでみました。


効果か?少しは、スッキリした感じです

(病は気からw)






さて、明日は娘宅で

クリスマスです🎅🎄


楽しもうと思いますが



裏では、いろいろと

問題がショボーン


そんな、仲良し家族

仲良し兄弟なんて

ないですよね〜





と言う、別にたいした内容では

ありませんでした😮‍💨

(まあ、いつもたいした内容ではありませんがゲラゲラ)




寒さもですが

雪がすごいですね☃️


運転、移動に気をつけください