こんにちはですニヤリ

昨日は、涼しく、エアコン使いませんでした。

今日も気温は低めで、朝方は気持ちよく、キュウリ🥒に水撒き💦
からの、軽く散歩🚶‍♀️

もう、毎日が、こうであって欲しいですね。

朝ごはん🥞を食べて、少ししたら

昨日、ポチッとしたので、ユニクロさんに商品を引き取りに🚙🩳

おやおやうーん 何気に気温が上がり気味、少し暑い💦

とは言え、エアコンを活かすほどでもなく、午後も歩いてきました🚶‍♂️

本日も意外と歩けたので、いつもより多めにニコ
息切れも軽かったし。




空に飛行機雲✈️ まさかアセアセ ミサイルじゃないよね!? とか、思いながら歩く。




そういえば、浮腫みですが、最初の頃よりは、引いた感じですが、微妙に浮腫んでます。


風呂上がりに、マッサージしたりしてます。少しは、改善されてきたかな?


そんな感じですねうーん



浮腫みのせいか、歩くと、足の裏が疲れる👣えーん








今日は、これを買ってきました♬

塩🧂! とりあえず、新しい物、珍しい物が好きですゲラゲラ


お仕事の方には、申し訳ないですが、昼からノンアルで、休憩でした。




ノンビリしてたら、娘からLINEが「コストコ行くけど、欲しい物ありますか?」って。


うーん🧐 突然、言われても思い浮かばない。


そうこうしてるうちに、娘達の車🚗が。

中から、孫達が「じいちゃん〜 お小遣い欲しい、紙のお小遣い💴が」って。ガーン


絶対に親が言わせてるんだよね(笑)


とりあえず、お小遣い渡して、思いついた物を頼んだ。




うーん🧐 毎日、ほぼ午前中は、息苦しいけど、午後になると楽になります。


明日から、また、暑くなるとかぼけー 運動の為に散歩したいけど、暑さに弱いし、熱中症も🥵あるし

コロナは、相変わらず、脅威の感染だし。



まあ、人混みには、行かないようにして気をつけましょう。




まだまだ、暑い日が続きます☀️

皆さま、お互いに、ご自愛しませう♬にっこり