こんばんはです

咳き止めの
リン酸コディン錠を飲み始めて
およそ半年くらい


朝昼晩  4錠×3回


ひっきりなしに出ていた咳は
まったく出なくなりました。イヒ


主治医からは、便秘になりやすいから
調子の良い時は飲まなくてもよいと
言われてました

んで、先週から
朝晩だけにしてみましたうーん


体調は変わらず
咳は止まっていましたルンルンキラキラ
m
このまま続けようと安心していたのですがうさぎ


甘かったですねガーンもやもや


数日前から
わずかですが、咳が出始めました。

昼から、夕方に



おまけに、喉が詰まったような感じも
風邪?えー? 少し様子を見ていましたが


改善せずアセアセガーン


昨日から
再び、お昼も再開しました。アセアセ


おやおや!咳も止まったし
喉が詰まったような感じも消えた!!キラキラ



結局、今まで通りに汗うさぎ泣
飲むことに魂


上手くいかないもんですねえくるくる