なんだか、昨夜は、何度もトイレ🚽に

頻尿ですかねショボーン

そんなわけで、朝も眠気が゚゚\(´O`/)°゜゚

しかし、気合いを入れる為
いつもの、体操実施

なんとなく、呼吸は重い感じでしたがゲッソリ
やり遂げました♬

昨日、食べ過ぎたので、夜は、ご飯無し
オカズだけで、軽く



さて、今日は、朝から現場へ⛑🚙

軽く、済まそうと、思ったのですが

なんだかんだで、愚痴とか聞いて
事務所に戻ったのは、昼前びっくり
お腹、空いた。


あれやこれやと、報告してたら
元部下の上司が
「そんな話は別に、いいです」みたいな態度




カチン( ̄O ̄;)


ぐわあ、と叫びたかったが
チッと、舌打ちして自分の部屋へ
今日は、同室の元上司は休みだから1人




クソ、あのヤロウヽ(`Д´)ノ
怒髪天をつく


とは、まさに、この瞬間湯沸かし器(笑)

んで

















なんじゃこりゃ

ブツブツ、言いながら、机を拭こうと思ったら
ウエットテイシュが、笑い泣き 繋がって出てきた





だから、ウエットテイシュ、嫌いなんだヽ(`Д´)ノ


また、怒る😤(テイシュに(笑))






と言う事で、気を沈める為に
コンビニ🏪へと←なんでやねん😂 



そんなこんなで、いつのまにか、
呼吸も楽に😮‍💨


怒りで忘れてた。単純DEATH‼




と言うわけで、無駄に、ウエットテイシュを使ってしまった話しでした😅