こんにちは😃

昨日はコメント、メッセージありがとう
ございましたm(_ _)m
御心配おかけしました。


症状は、胸全体🫁が苦しい感じ😮‍💨
胸で呼吸してる感じ
自分的には
まさに喘息っぽい息のしかた😣


今日は胸🫁は大丈夫
喉がスッキリしない感じの
息苦しさ😮‍💨
でも、動くのには
さほど、苦しく無い
楽な方です⬆️


日々違うし
皆さんが言うように
午前中はダメ⤵️
午後はまあまあって感じの時も


特発性間質性肺炎
気管支拡張症
喘息
の混在症状ですかね?



さて、昨夜は良く
眠れました😪
と言うよりも
早い時間帯に寝落ち💤


途中で目覚めましたが
その後も、グッスリ😪
前日の寝不足を
完全に取り返したグラサン


さて、天気上々♬
朝から妻に、強制的に誘われて💦
知り合いの畑でジャガイモ掘り🥔
掘りと言うよりも
ジャガイモ拾いですがw


こんな感じです

カッコいいおねがい 運転したかったな


妻が、やたら気をつかう😅
「お父さんは、拾ってくれるだけでいいからね、運ぶのは私がやるから👧」

知り合いからも

「大丈夫ですか?」って言われるし


なんだか、周りに心配されたり
気を遣われたり
ありがたいし、照れるし笑い泣き


そんな自分👴が
情けなくもなるし⤵️
まあ、割り切ろうとか思いながら

たくさん、拾いましたよニヤニヤ



シャワー🚿して
サッパリしたら
娘から電話📱
「イオン行く?」

またかよ(笑)😂


まあ、僕は、今回も家でお昼食べながら
ゆっくりしてます📺
孫にお土産よろしくって伝えた✋



甘いものが食べたくてコンビニ🏪で
本当はクリームたっぷりとかが良かったけど
無かったのは残念でした。



さて、穏やかな土曜日の午後をお過ごしくださいませ♪
お仕事の方は、頑張って👍


では👋