妻が車を変えた
今日は納車

少し、乗ってみた

なにこれ😳😳😳
軽自動車でしょ!
エンジン音が違う! すごい、静か
出足もスムーズ💨
軽自動車とは思えない
なんか、欲しくなってしまった😅
ニッサンルークス


さて本題に
はいります😅

普段は地元の呼吸器科にかかっている。
数日前に、酷かった咳が薬を見直してもらって、だいぶ良くなったと投稿したけど。
最近は、なんだか、また、頻繁に出るように。
(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
息苦しさもあり、帰宅時に以前に喘息でかかった近所の病院により吸入器を出してもらった。
ここの先生、特に理由を聞くわけでもなく、すぐに出してくれる😅


一呼吸してら、息苦しさは軽くなったような?
まあ、劇薬だから、あまり使うのはやめておこう。

夜も酷かった。心配した妻がのど飴をくれたが正直言って、飴では治らないと思いつつ、心配してくれているんだから、ありがたく口に入れた。

お風呂に🛀入ってる最中に、激しく咳き込み、吐きそうになったえーん
いやいや、吐血するかと思った。


でも、夕飯を食べてるうちに
治った! なんで?
たぶん、喘息というより気管支拡張症のせいなんだと思う。


(;-_-) =3 フゥ なんだかなあ
この先が、本当に不安になる。
前向きにって思うんだけど、どうしても苦しくなるとね。


ツラいっす😢