おどろき〜🤞

昨日のアクセス数
最高びっくりびっくりびっくり
?e(๑◔﹏◔๑)e?
なんでだろうって♬
そんな、芸人いたな(笑)

ホントに
ありがとうございます😭

さて、今日は、イベントいろいろ💦

朝イチで、現場へGO〜💨
工事終わりのパトロール⛑
あとは、試運転待ち

そのまま、早くも
今年の熱中症の🥵教育を受講
責任者のワッペンいただきました
自分が1番心配(笑)

こんなだから、今日の
体調は、そこそこ元気💪🏼😁
この、日々の変化が分からない(´・ω・`;)
まあ、良ければいいか
サラリと流そう♬


そんな、自分を見てると上司は
なんだ、元気じゃん
って、思うんだろうな
病気の事は、ある程度話あるけど
ある程度ね😅
だから、そんなに心配していない❓
みたいな
周りの連中は、全く知らない

実は、家族にも
ある程度しか話していない
ゆくゆく、在宅酸素とか
言ってない
急性憎悪とか
肺気胸の恐れとか
伝えてない
だって、言えないもん😞
妻と長男は、治らないって知ってる
そこまでかな

そこまで、知らない娘は
来月の孫の誕生日に
お出かけの段取り
もちろん、一緒に
まあ、それまでに
長く歩けないから、休憩してるか
車椅子♿️って話した
やはり、驚いてた

さて、帰宅して、しばらくしたら
玄関で、チャイムが
運送屋さんだった
なんだろう?e(๑◔﹏◔๑)e?

送り主、見て、思い出した
2ヶ月単位で名産が届くんだ

おーびっくり
今月は、モツ鍋セットだった
美味しそう🤤🤤🤤

だが、しかし😓
我が家では、オイラしか
食べないから
モツ鍋セットは

娘宅🏠に速攻で、移動🚙💨(笑)
作ったら、食べさせてもらおっと♬
甘いかな😅

あ!タイトルは、そんな意味です。


さて、明日も、一日
がんばっぺ😎
仕事、出来るうちは
がんばっぺや

ところで、コロナが、相変わらず歯止めが、掛からないですね🥲
補償だして、思い切った事をしないと、ダメじゃないのかな?
単に、緊急事態だしても、何も変わらないと思う。
頑張ってる人だけ、頑張ってる。
これじゃ、ダメだろう。
皆さまも、感染に気をつけてくださいね。



今日も、他愛ない内容で
すいませんm(_ _)m


お終い