こんにちは!

 

 

毎日、書くのが良いと思うが

ネタ が、あるわけでもない(;'∀')

 

今日は、金曜日

明日は、お休みだから

気持ちも、ふわふわ(^^♪

 

毎朝の体調

目覚めた時点では👀

ごく、普通で

このままだったらと思う

まず、すぐに咳き込む

基本、口を開けて寝てるから

喉がカラカラのせいだろう

その後は、日々違う

 

今日は、さほど

息苦しくなかったニヤリ

続けて、ラジオ体操

そして、スクワット・・・これは、息切れするので、しばし休憩

それから、腕立て伏せ

かれこれ、一年くらいは続けているけど

別に、筋肉が付くってほどじゃない

 

午前中は、現場で工事👷のパトロール

なるべく、動くが

さほど、苦しくはなかったニコニコ

とりあえず、無理せずに心肺機能ドキドキを鍛えておかないと

 

 

 

午後からはデスクワークしながらの

こまめに動く

コロナの関係でマスクをしてるし

うがい、手洗いしてるから

風邪🤧も、インフルエンザも大丈夫だった

かかったら、命取りだから

 

なんだか、疲れたしショボーン

というよりも、気のゆるみかな( ´∀` )

少しだけ早めに退勤🚙

 

帰りに、大好きな🏪コンビニで

ノンアルコールビール🍺とおつまみを

どんな味か

まだ、食べていない。

 

 

こんな内容で失礼します。

 

まだ、使い方がよくわからない