こんな、日記みたいなブログに

「いいね」をいただきました。ニコニコ

ありがとうございます。

<(_ _)>

 

さて、今朝もいつもの時間⏱

お目覚め👀

無事に目覚めに感謝(;^_^A

いつもより、息苦しさもなく

なんか、ほぼ普通(^^♪

日々、違う、体調?

 

ずっと続けている

ストレッチからのラジオ体操

微妙に、息苦しさはあるものの大丈夫そう

スクワットと腕立て伏せもやったグッド! 

さすがに、(*´Д`) ハアハア

しばし、休憩

 

 

さて、お仕事です👷

午前中は現場で工事のパトロール

これでも、運動になるから、できるだけ現場へ

朝よりは、息苦しいが、まあ動ける

無事に終えて、事務所に戻る

帰りにコンビニ🏪へ(いつものパターンw)

 

なんか、甘いものが食べたくて口笛

というか、君だけのって

 

オイラのですから( ´∀` )

 

 

午前中をなんとなく、過ごしたが

午後からは、微妙に不調ショボーン

胸が苦しかった

低気圧のせい?☁

途中で帰ろうと思ったけど

なんとか、頑張った

 

怖いな・・・

こんな感じで、突然、呼吸困難とかに襲われるのか?

爆弾を抱えて生きてるみたい

 

 

自宅🏠に帰ると妻が

お父さん、甘いもの食べるって、大福

あははは(;^_^A

今日は、甘いものに縁がある

しかも、イチゴまで、出てきた🍓

 

 

この時間に、楽にはなった

せめて、夜は不通に寝られるのが、なにより

 

 

病気の詳しいことは、妻と長男だけ

他の子供達には詳しく伝えていない

まあ、病名は伝えてあるから、今どきはスマホで調べてるかもね。

ただ、診断後の余命

2~5年ってのは、さすがに伝えていない。

あくまで、平均だしね。

 

まだまだ、始まったばかりの病気との生活

これからが、本番なんだろう

 

 

 

 

つまらない、内容に、おつきあい

ありがとうございます。

 

amebloの機能にも、少し慣れました。

 

 

では、今日は、これにて終わりにします。