ついに なってしまったぁ | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

少し前のコロナ禍の頃

 

奥さん、娘が 

 

『キムタクのコンサートに当たったから行くと』

 

何 言うてるねん

 

そんな人の密集地へ

 

どうしても行くのなら 隔離期間の1週間

 

ホテルにでも泊まってくれと。

 

大揉めで行くのを諦めさせました。

 

 

さて 先々週の20日です

 

元ジャニーズのキスマイのコンサートに

 

行って来ると 奥さん・娘で出掛けました。

 

そして 隔離期間を取らずにその日に

 

帰って来ました。

 

それからそれから 5、6日後

 

奥さんが

 

「喉が痛い 熱が有る 頭が痛い」とかと

 

言いだしました。

 

ま、まさかの

 

すぐに病院に行く様に言いました。

 

ハイ 新種のコロナ判定です。

 

年金生活者 狭いウサギ小屋で

 

ほぼ24時間一緒 ベッドも一緒。

 

うつらない訳がない。

 

即行 病院へ 

 

娘もちょっととかと言いますので

 

二人で 横に並んで検査です。

 

はい 二人ともアウトです。

 

私の場合 高齢者となりますので

 

肺炎にならない様に養生してくださいと

 

言われました。

 

症状

 

喉 激痛

 

頭 少し頭痛

 

熱 38.5度以上

 

ツライ悪寒

 

咳 少し。

 

ワクチンもしっかりと打って

 

気を付けていたのに コンサートなんかに・・・。