お昼は初のラーメン | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

今日はいつもの様にイオンへ買い物。

 

前から気になっていたラーメン屋さんへ。

 

実は このラーメン屋さん 名古屋市には

 

多く店舗が在るらしくって

 

家の近くのスーパー内にも在ったのですが

 

いつのまにか閉店していたのです。

 

奥さんが クーポンで『100円引』が

 

当たったと言います。

 

ラーメン1杯 390円でクーポン使えるんかいなと

 

思いましたが無事に使えました。

 

 

チャーハン・サラダセット

 

食べようとしたら

 

 

フォークが

 

ナルホド❣

 

これで食べるのかと思いましたが

 

メッチャ食べにくかったので箸で食べました。

 

 

 

パパと遊びに行って ガチャくじで

 

当たったそうです。