練習へ | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

今日はめっちゃ寒かったです。

 

午前中はほんの少しですが 

 

白いのがチラチラ ひらひらしておりました。

 

午前中にイオンへ買い物

 

イオンの中で よく聞く声で

 

「おじいちゃん」と

 

振り返ると 若奥さんとはずき君。

 

私らが家をでた後、イオンに行きたいと言いだし

 

電車で来たとのこと。

 

帰りは一緒に帰りました。

 

イオンへの道中は練習場の前を通ります

 

駐車場はガラガラ やっぱりね。

 

と思いつつ 昼食を済まし練習場へ。

 

 

ニット帽も外せませんが 昼からは少し

 

人が増えてきました。

 

 

こんな寒い時に打つと スポットに当たらない私は

 

手が痺れます。

 

(まぁ 練習場の球では大丈夫ですが)

 

と言う事で どうしてもアプローチに

 

(腰も痛いしね)

 

先週末に練習場でバキッとなった様です。

 

 

ほぼ11番で  後は58度、52度のみの

 

練習でした。