この週末はバタバタでした。

 

土曜の夜は映画を観に行ってきました。

 

(グロテスクな部分やB級感もあるので、お好きな方はどうぞといった感じです)

 

秦組公演「方舟」で撮影させていただいた八代みなせさん(右から二番目)が出ており、

その初日公演が土曜夜で、終了後に舞台挨拶がありました。

 

そして日曜はこちらに。

 

知人のかにゃんクリエイトさんが出展していました。

 

行ってから知ったけど、NyanCaを配布してくださったgalleryGEORGEのhitoshinaさんも出展していました。

今日までやっているそうなので、もしお台場に予定がある方はついでにどうぞ!

 

そしてかにゃんクリエイトさんには跳んでもらいました。

 

跳んでもらえる方、募集中です!

 

そんなこんなでお留守番時間の長い週末でした。

 

 

お写真引き続き募集中!