お父ちゃんが夜なべしてちょこちょこ作っていました。

 

 

 

そんなに凝った作りではないですが、VR展示場ができました。

上記リンクから入ってもらって、PCやスマホのアプリをまずはダウンロードしてください。

その上で、再度リンク先の「遊びに行く」というところを選択してもらえれば観られます。

 

「入れたよ」とか「入ろうと思ったけどわかりません」って方はコメントください。

社会状況的に人が集まれないこんなときだからこそ、ヴァーチャル空間は面白いと思います。

そのうち、お写真募集して写真展開催しますね。

そのためにも、是非「cluster」というアプリをダウンロードをお願いします!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

オンラインショップ始めました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

YouTube『shigecats films』

チャンネル登録よろしく願いします!(こちらをクリック)

 

ホームページ↓