ミーヤちゃん、ペロンとしています。

 

久々に広角で。

 

動かない標準画角。

 

動かない中望遠。

 

アンちゃんは冷え冷えシーツに。

 

アンちゃんも動かず。

 

正面に回っても動かず。

 

またミーヤちゃんに戻ってみました。

 

やはり動かずでした。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

オンラインショップ始めました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

YouTube『shigecats films』

チャンネル登録よろしく願いします!(こちらをクリック)

 

ホームページ↓