2日前に書いたこちらのブログ→保護ねこ活動応援自動販売機

 

急に状況が変わってきたので、前回と重複する部分も含みますが、今日も宣伝です。

 

前回も書きましたが、本業は自動販売機関係で、先日このようなことを始めました。

 

 

弊社にて管理している東京都中央区日本橋蛎殻町にある自動販売機にて導入いたしました。

こちらの画像にもある通り、この自動販売機の売上の一部をNPO法人キャットセイビア様に寄付させていただきます。

 

そしてこのような自動販売機の設置場所を募集しています。

現在の弊社のエリアは

・東京23区

・埼玉県南部

・千葉県西部

・神奈川県川崎市 です。

 

で、前回はこのうち東京23区内で募集していたのですが、そこが変わりました。

 

以前から付き合いのある全国規模の同業他社さんに提案し、協力していただけることとなりました。

なので全国どちらでも構いません

もちろんビジネスの範疇ですので、残念ながらお断りさせていただくケースもありますが、基本的には前向きに検討させていただきます。

 

そして、同じような仕組みで寄付の受け入れ先となって下さる保護猫団体様、保護猫カフェ様も募集しております。

まず一度ご連絡いただけましたら、改めて詳しくご説明させていただきます。

 

保護ねこ活動支援自販機の導入・ご質問などお気軽にメッセージや下記メールアドレスにご連絡ください。

shigecats@gmail.com

 

弊社Facebookページへのメッセージでも構いません。

有限会社松田商店

 

この取り組みは少しずつでも必ず進めていきたいと思います。

まずは情報共有のため、リブログなど拡散にご協力いただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!