俺ってやっぱり…
ドSなんかなぁ・・
例えば、TVで芸人が、めっちゃ痛そうなマジハプニングとか見ると爆笑してしまう。
お笑いは好きだけど、爆笑までは到らない・・・
人が痛がる姿で、呼吸困難になるほど笑う。
もちろん、本当の怪我や病気では笑わないが。
それ故、無茶する体力系芸人が好き。
ネタよか笑える。
後は、スポーツでのアクシデント。
真剣にやるから、アクシデントが起きた時、ホントに笑える。
一生懸命って素晴らしい♪
こんな俺、やっぱりSですか?
例えば、TVで芸人が、めっちゃ痛そうなマジハプニングとか見ると爆笑してしまう。
お笑いは好きだけど、爆笑までは到らない・・・
人が痛がる姿で、呼吸困難になるほど笑う。
もちろん、本当の怪我や病気では笑わないが。
それ故、無茶する体力系芸人が好き。
ネタよか笑える。
後は、スポーツでのアクシデント。
真剣にやるから、アクシデントが起きた時、ホントに笑える。
一生懸命って素晴らしい♪
こんな俺、やっぱりSですか?
復活♪
出来ねぇ・・・
ε=( ̄。 ̄;)
風邪治んないのかな?
微熱が続いて、怠い。
やっと決算も終わって、連休取れたのに・・・
ほぼ、寝たきり・・
(;o_ _)っ
なんだろコレ。
風邪と違うのかな?
医者は、疲労からくる風邪だって言ってたのになぁ。
食欲もある。
咳や喉の痛みはない。
微熱と倦怠感がある。
あ~っ、もう!
スッキリしねぇ!
ヾ(`Д´メ)ノ
健康が1番って、ホントに思うよ。
┐(´Д`)┌
ε=( ̄。 ̄;)
風邪治んないのかな?
微熱が続いて、怠い。
やっと決算も終わって、連休取れたのに・・・
ほぼ、寝たきり・・
(;o_ _)っ
なんだろコレ。
風邪と違うのかな?
医者は、疲労からくる風邪だって言ってたのになぁ。
食欲もある。
咳や喉の痛みはない。
微熱と倦怠感がある。
あ~っ、もう!
スッキリしねぇ!
ヾ(`Д´メ)ノ
健康が1番って、ホントに思うよ。
┐(´Д`)┌
久々に風邪でダウン
いやぁ…
しんどいわ。
夕べから、熱が出てフラフラ…
朝、一応は仕事に行ったけど、仕事にならず昼で帰って来た。
(ー'`ー;)
咳はあまり出ずに、熱と鼻水…
息が出来ないのが辛いんだよね。
風邪薬とユンケル飲んだから、すぐに良くなるさぁ…
と、自分で自分を励ましてみる。
しかし…
こんな時でも、食欲の落ちない俺。
σ( ̄▽ ̄;)
おにぎり3個と、味噌おじやを丼一杯食べました(笑)
さて…
少し寝ますかにv..V
しんどいわ。
夕べから、熱が出てフラフラ…
朝、一応は仕事に行ったけど、仕事にならず昼で帰って来た。
(ー'`ー;)
咳はあまり出ずに、熱と鼻水…
息が出来ないのが辛いんだよね。
風邪薬とユンケル飲んだから、すぐに良くなるさぁ…
と、自分で自分を励ましてみる。
しかし…
こんな時でも、食欲の落ちない俺。
σ( ̄▽ ̄;)
おにぎり3個と、味噌おじやを丼一杯食べました(笑)
さて…
少し寝ますかにv..V