お茶漬け海苔ですけど?(´Д`) -7ページ目

今日は、早めに…

Image077.jpg
寝ちゃうかも…
(´▽`*;)
ドリエル飲んじゃったし(笑)

明日から、10日くらい休み無いからね。
月曜は、仕事山積みだし…
┐('~`;)┌

あ。一応今日写メ撮ったけど…

詐欺写メって難しいのね…
(-.-;)

まぁ、こんな奴ですわ…

では…

Image074.jpg
すぐに削除します。
記憶からも、削除してください。(笑)

仕事中だなぁ…
トラックの中にて。

イニシャルD

noname~07.jpg
やっちゃった…
アーケード版イニシャルDver4

要は、マンガが原作のドライブシュミレーションゲームなんだけど、前作ver3までで偉い大金を使ってたから、ver4は手を付けないようにしてたんだけど…

見てたらね。
やっぱり面白そうなんだもんな…

んで、やっちゃいました。(笑)

たかだか2時間くらいで、5千円が…
┐(´Д`)┌


これで、また金使いそうだなぁ…

前作までで、軽自動車を新車で買えるくらい使ってるのに…

今度は、どれだけ使うんだろ…


いい歳して何してんだ?俺…

苦笑


まぁ、パチンコよかいいか…
見返りはないけど。
(;o_ _)っ