お茶漬け海苔ですけど?(´Д`) -4ページ目

しんどい…

季節の変わりめ?だからか、頭痛が酷い…
(;>_<;)
夕方からずっと…
でも、こういう時に食欲が増す俺って…
┐('~`;)┌

んでも、今日はチンゲン菜と豚肉の炒めオンリーにしときました。
作るの怠かっただけだけど。(笑)



風邪ひくのかなぁ…
(-_-ι)

調子に乗って

Image081.jpg
今日の夕食。

昨日の残りのポトフもどき(笑)

男の手料理率No.1の肉野菜炒め。

らっきょう。


昼に少し食べ過ぎちゃったから、ご飯は無し…
(;o_ _)っ

今日は野菜たっぷりだ♪(笑)

茨城名産?

Image080.jpg
ちょっと口寂しくなったので、干し納豆を少し食べてます。

そのままでも、お茶漬けにしても美味いんだお♪
(#^.^#)