お茶漬け海苔ですけど?(´Д`) -2ページ目

後、一週間(*´▽`*)

来週の今頃には、独り暮しが終わります。
詳細は言えないけど、20歳の娘と同居(ここ重要!いやマジで!w)です。

ほぼ犯罪ですw

でもまぁ、いわゆる男女の関係では無く、あくまでも友人としてのルームシェアです。
(のεの*)~♪

もちろん、そこは健全な男女なので、健全なる関係を続けられるかはわかりませんが(矛盾?)ww

しっかし…
ほぼ年齢が半分の異性との共同生活…
どうなる事やら…
┐(´Д`)┌


次回、刮目して待て!ww

部屋掃除…

ちょっと気分を変えるために部屋掃除…

なんだけど…
Σ(´Д`;)


たった2間しかない我が家から、トラック一台分のゴミが!
(ーωー�)


よくもまぁ、こんだけ溜め込んだもんだ。
┐(´Д`)┌

要らない洋服や布団、壊れたラジカセやヒーターなんかもあるから余計だね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まだまだ、片付けもあるし…
~(・ε・`;)y―~
一服したら、もう少し頑張るかぁ…


今日、明日で終わるかなぁ…
誰か助けてw

とりあえず復帰(笑)

って、復帰一発目から重いですが…

また一人…
一時代を築いたアーティストが亡くなりましたね…。

坂井泉水さん、享年40歳。

それほどってか、あんまりファンではなかったけど、過ごして来た年月の折々に、ZARDの歌が流れていたと思います。

てゆか…
闘病中の病院の階段から転落して脳挫傷って…

ある程度の年齢に達して亡くなるなら仕方ないけれど、事故はなぁ…

誰にもどうしようもないからなぁ…

好きなマンガに
『Dr・くまひげ』
ってのがある。

その最終回
あやふやに覚えてるセリフが…

『病気なら治る、治せる!頼むから、交通事故でだけは死なないでくれ!医者にも誰にも救えないんだ!』
ってのがあった。
(多少のズレは勘弁ね)

今回の坂井さんは、交通事故ではないけれど、やっぱりね…
事故死は、悔いが残りますね。
本人も悔しいだろけど、回りの人間も…


かく言う俺も、大切な人を事故で亡くしました。

彼女、従兄弟、叔母、友人…

こういうニュースを目にすると、彼らの事を思い出し、切なくなります。

また、取り留め無くなっちゃいましたが…

坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。