はじめまして^^ | shageの【話の話》

shageの【話の話》

Life Guardのキーボーディストとして都内を活動中!
音楽のことも話しつつも面白い短編アニメーションをご紹介します!

はじめまして!
ご存知の方はこんにちは!

Life Guardというバンドで都内で活動していますShageです。



音楽の話やアニメ、その他雑談も書いていきますのでよろしくお願いします^ ^

--------------------------------------------------------------------------------------
何もかもうまくいかないあなたに捧げる!!
懐かしいメロディーと...
悪ふざけ!?



人見知りで人とうまく話せない!!
明日が来ることがうれしくない
こんな情けない自分なんて大っ嫌いだ!!
毎日ふざけたことして本当の気持ちをごまかしてばかりいる!!

わかる!!わかるよ!!だって...俺がそうだもん!!

だから!!
そんなあなたと
一緒に頑張っていけるように
必死に曲を作りました!


最新動画はこちら↓




さらに!!期間限定!!LINE@から

金に踊らされる世の中を
ロックンロールサウンドでぶった斬る!!
配信限定曲:
Mr.カネオクレ
無料プレゼント中!!


プレゼントを受け取る方はこちら↓