ネットdeやきゅうYYスタジアム、3/5結果報告 | シゲボー日記

ネットdeやきゅうYYスタジアム、3/5結果報告

ミネラル配合サプリメントショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



昨日のネットdeやきゅうYYスタジアムでの『シゲボーズ』の試合結果11-3で大敗しました(;;)
4回までは0更新でしたが、5回にスリーランなどで5点先制されてしまい、その後も得点され反撃もむなしく負けてしまいました。
我がチームは6安打で、相手チームは16安打でした。
ちょっと打撃力不足ですね。
もう少し練習しなくては・・・
明日はがんばって欲しいです。
チーム打率は202に下がりました。
チーム防御率は4.03に下がりました。
チームの順位は一気に410位にまで下がりました。
これで対戦成績は3勝2敗になりました。
連敗はどうしても避けたいので、明日はぜひ勝って欲しいですね。
応援していて下さい!!
また報告しま~す。


アニメフィギアショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



タレントショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



テニスラケットショップ、リンクへはこちらからどうぞ!



国内パックツァーショップ、リンクへはこちらからどうぞ!