おはこんばんちゃ( *・ω・)ノ




本日は月曜日


私は万年日曜日ww






そんなこんなで本日はメンフクロウ部屋の掃除です!






この先、猛禽類のメンフクロウが出ます!


苦手な方はここでそっと画面を閉じてください…







さぁ、準備はいいですか?


画面閉じましたか?


最初は汚い部屋が出ますwww




どうですかー( ˙꒳​˙  )???

すごい汚部屋でしょ(๑•̀Δ•́)

我が家ではメンフクロウを1羽飼ってますが1部屋明け渡し状態です!

それは結局すごく汚れるからww





だってフンするしさぁ、ペリット吐くしさ…




あっ!ペリットとは消化しきれなかった物をまとめて吐き出す塊ですww



このペリットは猛禽類はもちろんカラスとかも吐くんですよ!

よく屋根の上になんかの種が塊になって落ちてることないですか?

もし、見たことがあればそれがペリットです!






結局、猛禽類はこのペリットを吐かないと餌食べなくなります…




さて、あの汚部屋を掃除して✨綺麗✨にしたのがこちら👇👇


こうなりました(❁ ´ ▽ ` ❁)

メロも大喜び間違いなし!






あまりに嬉しくて大好きなアンパンマンをガシガシしてる動画がこちら👇👇


可愛いですね(*^^*)

アンパンマン大好き過ぎて鼻が無くなり足とかも無くなりましたwww










さて、今日はもう1つ掃除です!






次は爬虫類が出ます!



苦手な方はここから猛ダッシュで逃げてくださいm(_ _)m



あえて大きくそして赤く注意喚起してます!





もう出ますよ!



そこの爬虫類苦手な方早くダッシュで逃げて!



では、これだけ言ったのでもう知りませんよ( *¯ ³¯*)









本日、もうひとつの掃除はイグアナ小屋✨






このイグアナは訳あって人に全く慣れてなくもうこのサイズで我が家に来ることになった荒くれイグアナです!






しかもオスなのよ………










さぁ、写真出るよ!



まぁ、イグ小屋は2日に1回掃除ですが(笑)







まぁ、まず人に慣れない…






近づくとテールアタックww






とりあえずは何年かすればベタ慣れになりますよ✌️






多分ね(。-_-。)










でも掃除中に小屋入っても何もしてこないんだよねwww






もう慣れてるのかもしれない爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)






こちらが✨掃除後✨



最初はねガラスの温室で飼う予定だったの(笑)






引き取った時にね…元飼い主さんが全く慣れなくて怖いと…

最初の飼い主さんもあまりケージから出さないで飼育してたらしくこんな荒くれ者になったようです!

めちゃくちゃ可愛いですけどね"(∩>ω<∩)"




我が家の暴君はいつ大人しく触らせてくれるのか!










その答えは誰も知らない…










このまま暴君であり続けるかもしれない…










それでも俺は手放しません!






人の身勝手で手放された可哀想なこの子…






うちで最後まで面倒みるぜ!


だから仲良くしようぜ暴君レックスww






名前早く覚えな!



そう君の名は






レックス🦖






発情期が怖いぜwww






それでは


今日はこの辺で



good bye(* ̄▽ ̄)ノ