おはようからおやすみまで暮らしを見つめる…


これわかる人いるかな?


それとも


おはようからおやすみまで暮らしに夢を広げる…


こっち派かな?



さてさてさ〜て


そうそう腰の話www


まぁ、我が街から車で4時間くらい走ると大きな街がありまして嫁と相談した結果そこの街で探しましょうとなった訳です!


サイト使ったり友人から聞いたりして探しましたよガーン


まぁ、どこの病院も口コミが…


なんて言うかね、人それぞれだからあれだけど…


口コミが全てじゃないのはわかるけどさwww


そんな中口コミも悪くなくて内視鏡手術可能な病院見つけましておねがい


これはもう藁にもすがる思いで電話してみました!


まずは診察してみてなので1度病院に来てねとのことで予約し伺うことにしました!


この予約の日時が2月17日の事です。


会社に事情を説明しその病院に行きました。


病院はさほど広くは無いですがとても綺麗で外来の看護師の方々もとても親切丁寧で第一印象は完璧でした。


まずはレントゲンとCTを撮り診察室へ……


そこで先生から思わぬ言葉が


アンカラミーさんヘルニアはちょっと残ってるけど割と綺麗に取れてますよ!


ただねぇ、腰の痛みはこれじゃないね!


分離症と腰椎脊柱管狭窄症が原因だね!


特に分離症これって相当昔からじゃないかい?



あっ( ºΔº )

なんか〜むかし〜高校生くらいの時に〜病院で〜

言われた〜気がするぅ〜



ってな訳で、原因がヘルニアではなく分離症が原因なうえ狭窄症も酷いとの診断…


しかも分離症の部分には変な骨が形成されているらしい!


更に詳しく調べるためMRI撮る事に





まぁ!酷い(´;ω;`)

オイラの腰www


先生からのありがたいお言葉

アンカラミーさん、これね完全に良くするには後方固定術の手術が必要だよ!


結構大変な手術だからゆっくり考えて決まったら電話してね。

という訳で何やら予想をはるかに超えて大事になりました…




いや😫

怖っ((( ;゚Д゚)))


マジか( ̄▽ ̄;)


1度帰宅し嫁と相談して…


というか、帰りの車で嫁にやりなさいと言われたので素直に言うこと聞いて手術する事にしました!


早速次の日電話して手術の日を決めて予約しました!



3月8日入院

3月9日手術

3月22日退院予定

という日程で決まりました。


さぁ、ここからか悲劇の始まりです!


続きはまた後日(*'-'*)ノ"



そうそう!

この子の事も記事にしますのでお楽しみに(*´罒`*)