皆さんこんにちはー!
お元気ですか?
私は、忙しくて、
更新出来ませんでした。
占いとか疲れてると、やっぱり、
力がね。
昨日は、神社に行って
いわゆるパワーを貰いましたので、
明日から月曜まで占いしますね。
では、
1か
2と感じた数字のほうを、
みて下さい!(^^)d
最後に全体的なメッセージをかきますね。
まず
1です。
物事が、順調に行ってます。
何かの束縛があった人は解放されて、
今までの不運が消えたり、
幸せな時が来ます。
健康的にも良くて
よい未来があります。
ただ自由にやり過ぎて、寂しさや、
後悔があるかも知れないので、
一歩一歩確実に回りを、見渡して進んで下さいね!(^^)d
ラッキーナンバーは9です。
参考になれば嬉しいです。
では、
2を、選んだ人は、
いろいろな面で有利になります。
逆境に打ち勝つ人もいます。
地位を、安定させるための挑戦であなたを打ち負かそうとする人が出ても負けません。
会いたい人がいれば、素直に会いたいと伝えて下さい。
あなたを有利に導いてくれます。
ただ何でも欲張り過ぎると、チャンスを、逃したり、関係が終わったりアクシデントを起こしてしまいますので、注意して下さい。
ラッキーナンバーは7.17です。
参考にして頂ければ幸いです。
全体的な、メッセージです。
この5日間は、何に対してもスピード感が、求められそうです。
ただ運気的に
自分の弱さや、トラブルになることがありますので
一歩一歩確実に前進して下さい。
わからなかったら良く考えて下さいね!
おのずと結果が出てきます。
どうでした?
占いは、
占いです。
でも不思議な事に何枚か引いて意味合いが同じで、1つのストーリーが出てきます。
見ている人に対しての占いですので、
参考にして頂ければ幸いと思います。
今度個人的にメールで鑑定も、考えてます。
基本的には、
タロットです。
ものに応じてオラクルも取り入れます。
もちろん安くね!
1つの案件に対して2000円以下で考えてます。
みて欲しい人いる?
では、近々詳細を、お知らせしますね!(^^)d