これもちょっと前の話ですが
SixTONESのツアーグッズです。
一番上の白い箱の中身は
入浴剤です。
トランプではありません(笑)
(NEWSのトランプの話をするのは
いつになるかなあ?)
ツアーグッズなので
ペンライトもありますね。
嬉しい。
(使わないけど)
うちわやクリアファイルは
北斗くんのものです。
Tシャツは長そででしたが
今は寒いので
Tシャツ着れません。
初夏くらいになれば着れるかな・・・。
全体的に「黒」って感じで
かっこいいですね。
 
KAT-TUNもイメージカラー黒なので
似た感じで
感慨深いです。
 
 
打って変わって
こちらの可愛らしいグッズ
KinKiの配信ライブ用のグッズです。
お家で見てね、ってことなのか
家で使えるものが多いです。
 
まずスリッパ!
もこもこしていて暖かそうなのです。
(出してないし使ってないんだけど)
 
ひざ掛けも可愛いのです。
 
大きい箱の方が
マグボトルです。
一切「KinKi」と記入がありません。
ど・こ・に・も!!
せめて底にでも書いておいてくれたらいいのに・・・
その奥ゆかしさ
シンプルさが素敵です。
 
ちいさい箱は
スプレーです。
アルコールなど入れて持ち歩くとよいのでしょう。
 
感染症対策がしっかりされていて
愛情を感じますね。
 
可愛いポーチは
ポーチ外ポケットと
ポーチを開けた中にポケットがついているのですが
中ポケットの方に
「KinKi Kids 2020-2021 ONLINE」と書いた
タグが縫い付けてありました。
 
でも外から見たら
ただのチェックの可愛いポーチ。
 
KinKiのメンバーカラーをテーマとした
可愛らしい感じで揃っていますね。
 
えっと、
クリアファイルのあれはなに?
と思われた方もいるかもしれません。
雪だるまです。
KinKiのお二人からの
ファンへの愛です。
以上です。
あまり深く突っ込んではいけないのです。
 
 
 
KinKiのグッズ
超かわいいので愛用しています。
 
NEWSもメンバーカラーの
こういう使える可愛いグッズ出さないかな~。