嵐の歌詞をラベリングした
飲み物やらなにやら出てますね。
洗剤とかはいつものと違うので
買ってませんが
飲み物くらいは欲しいなあと
買ってみました。
 
三ツ矢サイダー
こちらは3種類です
買ったのは6本買いました。
 
で、
普通に家族で飲んだのですが
ラベルは保存しておきたいなーって
思ったんですよ。

お湯にくぐらせると
縮むって本で読んだんですけど
鍋でグラグラ煮ても
ちっとも縮みませんでした。
 
何なんだ・・・。
 
じゃあプラ板みたいにしてみようか・・・。
 
チーーーン
 
・・・。
 
綺麗に縮まない。
カッチカチにはなったけど
ぐにゃぐにゃ・・・。
 
大きかったからかな?と
歌詞の部分だけ切り取って
再度チャレンジ!!!
 
結果↓
より一層くちゃくちゃ
_(:3」∠)_
違うラベルでまず試してみればよかった・・・。
 
カッチカチにはなったけどね?
 
いい方法が見つかるまで
他のラベルは保存しときます・・・。
(はじめから普通に保存しておけば良かったんじゃ・・・)
 
 
あと、
inゼリーに
2種類あったので
買いました。
 
こちらはまだ飲んでません。
 
こういうの
いつ飲めばいいのか分からない。
(そういう理由?)
 
こちらはパッケージがしっかりしているので
飲み終わったら切って洗えば
そのまま何かに使えそうですね。
 
どちらも
何かに加工出来たら
また記事書きます。
 
 
なかなかブログ書いてないなーと思って
この記事を書こうと思って
しばらく放置してました(笑)
 
シゲアキさんのラジオも聴かなくちゃね
 
 
それでは。