た、楽しかった・・・。

 

PUFFYをぼーーーっと見ながら

懐かし・・・

と思っていたら

NEWSくんが!!!

 

シゲアキさんがにっこにこ!!!

 

超可愛い!!!

 

エレベーターに閉じ込めてくれた人

ありがとう!!!

 

その後も

PUFFYの後ろで踊ってるし!!!

 

超可愛い!!!

 

 

 

びっくりしながら堪能して

ま、でも

風呂に入らないとな、と

お風呂に入りまして。

 

 

NEWSの歌もばっちり見れました!!!

 

チャンカパーナもね

いい演出でした。

 

ただ

なぜ提供バックでチャンカパーナを歌うことになったのか

教えていただきたいですね。

 

誰かSORASHIGEにメールしてみてください

(人任せ)

 

国分君両手でテイしてるし

(苦笑)

 

ビューティフル最高!!!

 

レンタルさん出てくれてありがとう!!!

 

最終回

録画してるだけで

観れてないから

早急に見ます!!!

 

で、

見れない地域のお友達に

ダビングしなきゃ。

 

 

DVDボックスの発売も決定したね。

よかった~

 

これで全国のまっすーファンが

堪能できるじゃん

 

 

 

テレ東音楽祭も

さっさと編集しなくちゃね。