こんな記事見ました~
お友だちがリブログしてて知りました~

赤ちゃん猫可愛かったもんな~😆

遅れ放送なので
つい先日見たばかりです。

多頭飼育問題は難しいねぇ。
すべての飼育動物たちが幸せになる道
模索していかなくちゃいけないんだね。

飼育している人間の責任だよね。

私はペットを今
飼っていません。

アパートだから
飼えないんだよー

前は、
金魚飼ってました。

外の水槽で飼っていたから
水害で被災して
水槽もどっぷり浸かってしまって
水が引いてから
探したけど
どこにもいませんでした(*T^T)

本来飼育していた金魚は
河川に放してはならないことになっていますが、
ああ
どこかの川で生きててくれたら
と、思わずにいられません。

でも、死んじゃってるかもな…。
迷い込んで来てた
メダカは死んでたもんな…。


生き物飼いたすぎて
ペンギンの島という
ペンギン増やしたりして遊ぶアプリ
入れました(笑)


将来的に
飼える環境になったら
また金魚が飼いたいです。
鯉でもいい。