長くなったので

分けたんっす。

 

夜中にシゲアキさんが

なんでだかガンダムのプラモデルを買ってしまわれたお話。

 

返品しても良いんだけど

時間もあるから

組み立ててみたシゲアキさん。

 

パーツが多くて

3日くらいかかったそうです。

 

まず作った細身のガンダム。

どんな敵を倒すのかもわからない

ビーム砲。

 

作っている時間はとても楽しかったそうです。

 

バリを削るために

やすりを買って

ニッパーも買って

シール貼るためにピンセットも買われたのだそうです。

 

ガンダムを全く通っていないのに

そこまでして

頑張って作られたシゲアキさん。

 

すごいですね。

 

私だったら

ガンダム好きな人捜して

あげちゃうかも・・・。

 

作ることで

新たな発見をしていくのですね。

 

見習おう。

 

でも、

うっかりいらないものは買わないように

気を付けよう・・・(笑)

 

 

 

 

今私が欲しいものは!

白いサンダル!!

 

昨年黒とグレーを買ったので、

今年は白が欲しいです!!!

 

(宣言したら誰かくれないかな・・・)

 

子どもには!

もう靴、いらなくね?って言われましたっ!!!