発売延期になっていた
KANZAIBOYA
のKinKi Kids
 
いや、違う
 
KinKi Kidsの
KANZAIBOYA
 
買ってるんですよ。
未開封だけど

光一くんはどえらい男前でしょう?
 
先日の日曜日の配信ご覧になった方が
このブログの読者に
どのくらいいるのか分かりませんが
あの配信も
どえらい男前でしたね。
 
 
ものすっごく気持ちが沈んではいたのですが
配信チケット買ったのは
こんなどんよりする前のできごとで
2500円払ってますからね
(現実)
気合入れて見ましたとも。
 
SixTONESの松村北斗くんも
かっこよかったですし
光一くんの男前っぷりに
ちょこっと心が癒されましたよ。
 
この世には
これほどの男前がいるんだしなっていう
謎の癒しですよ。
 
KinKiの配信については
また別で書こうかなー。
 
なんか書いてないと落ち着かないし
気持ちが落ち着かないから
全く本が読めてないしなー。
 
 
とりあえず
KANZAIBOYA全形態
買ってるんやで?
っていうお知らせ。
 
そして、
初動18万枚超えたみたいやでって。
 
NEWSもね、
初動で18万枚超えるような
アイドルになればいいんだよ。
 
人数減った?
KinKiは2人で18万枚売ってるんだよ。
一人当たり9万枚だぜ?
NEWS3人なら
27万枚売れるでしょうよ!
(暴論)
(もはやなげやり)