シゲアキさんが悲しそうなお顔をなさるのが

一番悲しい。

 

悲しいけど

シゲアキさんは

確実に前を向いていると思うの。

 

だったら、

私も前を向こうと思う。

 

 

 

 

WORLDISTAが発売されるように

要望はがきも

何枚も出してみた。

(ファミリークラブNEWS要望係

問い合わせ係でも良いかも)

 

あの美しいシゲアキさんが

お蔵入りになるなんて

耐えられないじゃない。

 

そして、

読まれないかもしれないけど

シゲアキさんにファンレターも書いてる。

 

今週末のMステには

NEWSが出るから、

出してくれてありがとうっていうメールも送る。

(あ、事前にも送ったほうがいいのかな?)

 

いま出来るのは

そのくらいかもしれないけど

要望出して

お礼伝えて

NEWSのことが大好きな人がいるんだよって

周知していくしかないかなって

思ってる。

 

私は

それが前向きに応援することなんじゃないかなって思う。

 

たいせつなシゲアキさんが

心から笑える日まで

屈託のない笑顔が見れる日まで

出来ることはするからね。

 

 

 

 

ありがとう

愛してるぜ