昨日のライブは
手越くんの居場所を開けていて
戻っておいでって
3人が言ってるのかと
思ったんたけど

ここに手越がいたね
サヨナラ

ってことだったのかな

それか、
どっちに転ぶか
収録の時点では
分からなかったのかもしれない。

どちらになっても良いよ
戻りたかったら
ここに居場所はあるよ

って気持ちだったのかなぁ

でも

手越くんは
やめちゃった。

STORYも完成させないで
なにやってるの?

3人が謝ってる動画見て
シゲアキさんが
悲しそうで
苦しそうで
私も悲しくて
苦しくて
仕方がなかったけど

その後知った
Twitter開設。

もう
腹が立って。

3人は手越くんのために謝ったのに
手越くんのことも見守ってほしいって
優しい言葉かけてたのに
なんなの?
3人に謝る言葉はないの?
手越くんにとって
NEWSって
メンバーって
なんだったの?

シゲアキさんを悲しませる人は
シゲアキさんを苦しませる人は
許せない

今は、
こうして怒ることで
自分を保っているのだということも
分かってる。

でも、
怒らせてよ

STORYもホッポリ出してやめたんだから
怨ませてよ

でないと
泣き崩れてしまうよ

昼間のブログにも書いたけど
虚無感でいっぱいだよ。

シゲアキさんのために
私は何ができるんだろうな

配信ライブの潤んだ瞳が
手越くんへの決別の涙なのだとしたら
私もサヨナラして
シゲアキさんと
荒野を歌いながら
歩いていきたい。




なんか、
ぐちゃぐちゃな感情のまま
書いちゃったな


ぐっばい手越