NEWS RINGの内容は書いてません。

私の気持ちだけですから

読みたい方はジャニーズwebに300円払って

読んでくださいね。

毎月たったの300円ぽっちで

全てのジャニーズタレントの日常が見れるんだぜ?

めちゃくちゃお得なんだぜ?

ありがとうジャニーズ。

 

 

書きたいことがたまってきてるのに

なかなか書けてません。

 

NEWSが動き出すと

忙しいね!

(とても嬉しい)

 

 

「すみません、なんか」

 

「NEWSのコメント」がバズっているのを

目にされたシゲアキさん。

 

Twenty★Twentyの

「smile」へのコメントが

話題でしたねえ。

 

それを見て

炎上したのではないかと心配されたシゲアキさん。

一瞬でもびっくりさせて

不安にさせてしまって

ごめんなせぇ。

 

あのコメントは

誰がどう見ても

「加藤シゲアキ」だったでしょ真顔

 

一応、

万が一の万が一違うかも

という心づもりはしておきましたよ?

でも、

ねえ?

 

あれがシゲアキさんの文章でないなら

誰が書くというの?

 

すごいのは

気づくファンじゃなくて

 

シゲアキさんの文才ですから。

 

 

 

 

シゲアキさんのもとに

いろいろな思いが届いているようで。

 

きっと、

良いことも、

悪いことも。

 

沁みていると仰るのなら

支えられていると思われるのなら

少しは

良いことのほうが多いのかな?

 

そう思いたいな。

 

私たちの思いを

背負えるだけ背負ってくれるシゲアキさん。

 

シゲアキさんの背中は

確かにデビューしたときは

小さかったかもしれない。

 

でも

 

色んな事があって

色んな事を乗り越えて

色んな思いをして

 

今は大きな背中だよ?

 

その大きな背中に

背負えるだけ背負ってくれる。

 

荒野を進むシゲアキさんは

一人じゃないよ?

 

シゲアキさんの進む荒野に

どうか恵みの雨を。

 

どうか、美しい花を。

 

私の

私たちの思いが

美しい虹となって

空にかかりますように。

 

私は祈るよ。

 

シゲアキさんは

絶対に一人じゃない。

 

確かに進んでいる道は

荒野かもしれない。

でも

その荒野を

みんなで歩いているよ。

 

美しい景色を

私が見たいんじゃない

シゲアキさんに、

見せたいんだよ。

 

やっぱり

シゲアキさんが好きでよかった。

 

 

ありがとうと言いたいのは

私のほうだよ。

 

ありがとう。

大好きです。