ライブ配信してくれるって!
詳細が分かりましたね☺️

KinKiも好きなNEWS担の私

18日と21日買わなくちゃな~
1週間しか見れないのに
5000円はちょっときついな
と、思っていたら

うちの子KAT-TUN見たいってよ

3dayか。

画面録画できない私には
ちょっとキツいんですけど。

買うよ
買いますよ

このグループを
お金を払っても見たいと思うほど好きな人が
こんなにいる
ってことを
しらしめなくちゃね。

どういうグループ分けなのかね?

V6 嵐 キンプリ
これは導入よね
つかみはOK
ファンも安定して多いし
知名度抜群で
ライトなファンでも
このラインナップなら買ってみようかな~
なんて思わせるわね。


KAT-TUN 関ジャニ セクゾ
…個性、強め?
オラオラKAT-TUN
なんでやねん関ジャニ
セクシーサンキューセクゾ
バカにしてないから!
KAT-TUNのためにこの日の買ったし!
元エイターだし!
けんてぃのためにgalbo大人買いするくらいだし!


NEWS JUMP WEST
何くくりだろうと思ってたけど
略して書いてみて
分かったわ!
英字大文字4文字くくりよ!

すばら!
すばらよ!
ジャニーさん精神を一番感じるわ!
(勝手にね)

他に英字4文字に略すグループないもんね!
スッキリしちゃったわ✨


キスマイ エビ
ここだけ2グループだから
購入する人少ないかもって
心配にはなるけど
まあ…分かってくれるわよね。
心配ってだけでは
買えないわ…。


ジュニア6グループ
ジュニアは見ない
そんな謎のこだわりを持つ私。
そのせいでデビューしてから
めっちゃ気を付けて見てみたり
かなりたってから
あー!この子可愛いんだね
なんて思ったりする私。
でも
デビューするまでは
いついなくなるか分からないから
怖くて見れない
。・゜・(ノД`)・゜・。
でもハイハイのみずきゅんは
SMAPの中居くんの番組で
何だったか忘れたけど
ジュニアに混じって
ライブに出ちゃう、みたいな番組で
初めて見てから
可愛いと思っています❗


KinKi スト スノ
…。
残り?
いやいや。
スノストは
まだ知名度が低くて
人気があるとはいえ、
他のグループほど固定ファンも少なく
若いファンが多いがゆえに
2500円が払えない子も
いるかもしれない!
なので!
KinKi兄さんの
抜群の知名度と
KinKiファンの金払いのよさという
力をお借りして
同じ日にしたんじゃないかと思うの!
(KinKi担はいい年なので
金に余裕があるのです)

だから
スノスト担の若い子達
KinKiおじさんじゃんとか
KinKiうぜえとか
KinKiじゃまとか
けして言ってはなりませんよ。
KinKi素敵❤️
KinKi最高💙
KinKi歌うまい💙❤️
などと褒めましょうね。

そしたらKinKiヲタのおばちゃんたち
スノストの子達もいい子よーって
暖かい雰囲気になるからね



どんな感じで歌うんでしょうね?
それぞれのグループがバラバラで歌うのかな?
今はまだ
ソーシャルディスタンス守ってると思うので
シャッフルなんてできないよね?

グループは家族みたいなものだから
グループ単位なら集まってもいい感じ?
(勝手に家族にする)

月曜のダイジェストで分かるのかな。
ま、
もう買っちゃったから
どんな感じでも
見るんだけどね🍀


みなさん、楽しみにしましょうね


あーーーー
旦那に邪魔されないかだけが心配