昨年からずっと同じラゲッジタグつけてます。



毎日どこへいくにも
鞄につけて持ち歩いています。
鞄を変えていないだけとも言う。

当然職場にも
持っていってるわけですが、

「この写真…」

と声をかけられ
シゲアキさんを連れ歩いてるのが
ばれてしまったか!?と思ったら

「旦那さん?」

ポーン!?

え?なんて?
旦那さん?

「旦那さんこんな男前じゃねぇです滝汗

「あら、じゃあ息子さん?」

滝汗滝汗滝汗滝汗

「息子さんもこんな男前じゃねぇです滝汗

…。
ていうか、
こんな男前なら持ち歩くかもだけども
なにをもって普通とするかは
人それぞれとはいえ
一般的に
旦那の写真を鞄につけて
持ち歩かないんじゃ…。

息子にしても
幼い頃なら持ち歩くかもだけど
成人した息子の写真を
鞄につけて
持ち歩かないんじゃ…。

そんな余計なことは
言いませんでしたが、
NEWSの加藤シゲアキさんを
よろしくお願いしますと
頭を下げておきました。