胸キュン歌詞の恋うた
としまして
ジャニーズの昔の映像も多く使われましたね!

NEWSいましたね!

てことで久々に書きます。

まずは
あまりに潤くんが可愛かったので
思わず撮りました
先日のスマイルアッププロジェクトでの
リモート紙芝居の
潤くんもめっちゃ可愛かったですね
狼役を大変楽しそうに
熱演してましたね

さて、
シゲアキさんです
若い~
可愛い~


その時もキャーキャー言って見てたな~
はいウインク~😆
キャー!
カッコいい~!
こうやって頑張ってウインクしてくれるのが
ものすごく愛しくて
好きだったんですよね
あ、
今も好きです!
当時も好きでした!


こちらは
セクゾさんに向けて言ったんでしょうが
キャー!ってなりましたよね。
私も!って(笑)
カッコいい


そして、
山田くん
かわええ
若いときの山田くんも
かわええ


しょりたん
かわええ


デビューしたばっかりの
初々しい
しょりたん。
くっはー!!!!
かわええ。



優勝はシゲアキさんです。
(なんの?)




写真がことごとく下手くそなのは
私の腕が悪いから。

どうやったら上手にとれるんだろうねー
(上手くなる気は一切ない)