物を増やすばかりで

最近減らせてなかったので

少しだけ処分することにしました。

(入らないから・・・)

 

ロングの

ピンクの

スカート

 

短めの

ピンクの

スカート

 

ミニ丈の

グレーの

コート

(ファー付き)

 

ロングのは

可愛いんだけど

足が短い私には

長すぎた。

靴を履いていると大丈夫なんだけど

家の中とか

素足になったら

踏んじゃうの!

ちょっと。

つんのめるほどじゃないんだけど

ちょっと。

 

ちょっとだからいいかなと思ってたけど

毎回ストレスでね・・・(;´・ω・)

 

短めのスカートも

シルエットはいいんだけど

やっぱり

私ばばあだし。

 

コートも

とても可愛らしいデザインなの。

(娘さんに、ってもらった。

娘はかっこいい系が好きだから

着ないって)

 

職場に

ピンク大好きで

私より足の長い

若い女の子がいるので、

あげました。

 

昨日早速ロングのを着てきてくれて

めちゃくちゃ似合ってた

(スカート丈が・・・

くるぶし見えるくらいになってた・・・

足が・・・

長い・・・)

 

 

どれも着てくれるって言うから

とても嬉しいです。

 

 

 

KinKiのコンサートの感想が途中ですが

とにかくEPCOTIA ENCORE見なくちゃなので

書けません